シンクロ。 | いとまんOfficialブログ
Ultra soul!!

ということで、バルセロナでは世界水泳が行われております。
シンクロに注目です!!













ってそのシンクロじゃなくて、先日の浦安対名古屋のお話。













何だかんだで2階席の奥の方になってしまった内田選手と吉成選手(ファイルフォックス)。


そのとなりにいる私と知らないおばさん。











すごいシンクロですよね!!?








その話がしたかったんです。















って!!













試合開始そうそうにそれは起きました。















鉄人森岡薫選手のスーパーキックが、私のとなりのおばちゃんの脇を弾丸で通過叫び













すると、
















「大丈夫?すいません」













と言わんばかりの顔で森岡選手が手を上げていたので、
















「大丈夫大丈夫パー




と私が応答。













きっと森岡選手も次の試合まではあのシーンを覚えているでしょうくらいのハイライトでした。













ウルトラソールっ!!







では!




Android携帯からの投稿