なんのための? | いとまんOfficialブログ
世の中のすべての言動に、何かしらの意味があると思います。
たとえ後付けであっても。


そこには何かしらの意思や意図があるわけで、それらを解明することは自分の性格や癖を把握する上で非常に大切なこと。



「とりあえず」ってよく耳にしますが、僕はあまり好きではない言葉です。

とりあえずにも意思が働いていて、そこには潜在的に目的があるわけで、何かうやむやにする感じがいやです。



が!!今日の練習で自分はトリアエズmanになってました。

何のためにその練習があるのか?
その点#5泰三は常に実際の試合を意識して、逆算して練習しているから凄いと思う。
(酒飲んでほぼ毎回記憶無くなってるのも凄いと思う!)



そういった意味で、自分はやれと言われたことは頑張れる典型的日本人だなって思った。
もっと頭使って意味や目的を的確に把握しなければ、仕事もなかなかステップアップ出来ないだろうな。


課題は成長できる余地がある証拠!
頭柔軟にしてがんばろっ。




そして今日はデウソンの杉本選手が遊びに来て…うまい!

当たり前か。
けどやっぱりうまいんですよ。
そう、細かいとこなんですけど、大きな違い。



やっぱりもっともっと頭がいいプレーヤーになりたいな。判断力があるプレーヤー。




まだまだ時間かかりそうだー!



では!








Android携帯からの投稿