準備。 | いとまんOfficialブログ
結婚式の二次会で流す音楽をTSUTAYAにてレンタルしてImportなう。




普段音楽をあまり聴かないので、なんとなーくサビの部分は記憶しているけどタイトルが…

なんて曲ばかりで、恥ずかしながらアーティスト名とサビの歌詞をググりまくり…



まぁそれで検索がヒットしちゃうんだからすごいよね(笑)









実際会場で流したらどうなんだろーって曲が多くて、ちょっと四苦八苦してまふ。




誰かいい曲知りませんか?

※伝家の宝刀「Say Yes」はチェック済です。








全然話は変わりますが、先日九段下を歩いていたらなかなかいい景色がありました。






都内も季節によって素敵な場所がたくさんあるんですね。
まだまだ知らなすぎる自分反省す。









これから吉祥寺を散歩して帰って練習試合だー!!






では!



Android携帯からの投稿