ベンチプレス。 | いとまんOfficialブログ
今日はW杯最終予選ヨルダン戦!!

定時に上がり、スタジアムへgo!!








と、言いたいところですが、所用のため待ち時間にジムへ走る人









心なしか代表戦ということもありみんなギラギラしてます…












そして、満員御礼ベンチプレスドキドキ








なんでこんなに人気なんだろーか。





違う機械をいじりながら空くのを待ち、やっとこさ空きを発見!!








よし、やるか!!


どれどれ~何kgにしようかな~barが20kgだから~えっとー










と、誰もが悩む一発目。






鏡の中の、体いじめる前の、ひ弱そうな自分を確認。








こ、この体を今からモリモリにしたるで♪アップ












すると何やら気配が。
















振り向けばshadowボクシングしながらじっと俺を見つめる男性。




まず、距離が近い。










ピピッ!

5m離れて!


次やったらだすよドンッ













ん?





ん?




ペンチプレスやりたいの!?










「はい」











待てやコラっ爆弾











30kgを必死に上げる俺を見つめる彼。




早くしろよといわんばかりの彼。






恥ずかしい俺。














以前にも似たようなことが…









あれは中央区総合体育館。

まだ会社が箱崎だったころね。











ベンチプレスをやっていると、頭上で右手首を回している男性(のりのりの音楽聴きながら)






カーブ投げるよ?

んなばかな!と思いつつ無視。









まだ、回してる。




やはり得意球はカーブか!!

かかってこい!!


















それは、「チェンジチェンジ」の合図だったのです。















そしてその彼、反時計回りにこなす私についてくるため、どの機械でも、得意の、そう、カーブ。















ノリノリで「チェンジチェンジ」って言われたこの場景が浮かびますか?









もはやアミーゴです。













そう、そうやってジム仲間は増えていくの。











ワイルドだろぉ!?













では!


Android携帯からの投稿