2011-2012都リーグ終了。 | いとまんOfficialブログ
自力での二位以内は無理な状況で迎えた最終節。




この日はエース泰三が累積で出場停止。




チームの柱がいないなかでチームが、自分がどういう結果を残せるか、次のステップに進むためには重要な試合でした。






試合は1-1の引き分け。





この日は得点はおろか、自分が出ている時間に失点してしまい、猛省。



終わったことは仕方ない!次!






というわけでシーズン終了。






まずは一年間一緒に戦ったチームメート、そしてチームをホンの少しでも応援してくれた方々、平日練習のために仕事を切り上げても許してくれた職場の方々、家族、みなさんに感謝しています。






以前所属していたEscalationではフウガ東京の皆様を始め様々な方と出会い、サポート頂き、いかに自分が恵まれているかを知りました。






PLEDGEでも新たな出会いが多くあり、新しい場所で、初めて蹴る仲間が増えました。


こういった環境に改めて感謝しなければと思います。











新しいチームに入って、当然新しいことばかり。









昇格という最大の目標には届きませんでしたが、積み重ねがあと少し足りなかっただけの話で、積み重ねたものはあると確信してます。





フットサルは仲間の特徴を理解しなければ勝てないスポーツだと思います。



特徴とは技術的なことよりも性格や考え方を知ること。



話をしなくても分かる人もいれば、そうでない人もいる。






相互理解を深めて、正解のないパズルを自分達で作り上げていくことが魅力です。




もっともっと上手くなりたい。




根底にある情熱を強固なものにして、まずは自分を見つめ直すオフを過ごします。
(オフ突入でかなり太りました)





では!






Android携帯からの投稿