伝えること! | いとまんOfficialブログ
食べる前に飲むひらめき電球

しゃべる前に飲むビール





平成のバティストゥータ、伊東です。













みなさんは会社でキレたことはありますか??
イライラの経験はどなたでもあると思いますが、キレることはなかなか無いと思いますナイフとフォーク












そんな僕。最近会社内で瞬間湯沸器になりそうですパー












意見すればいいものを、ウジウジしているからいけないのはわかっていますあせる














バティストゥータです。















チームバチスタじゃないよ!














だから、今年は言いたいことを言うと同時に、細かいことでウジウジしないように意識しますアップ











自分を律するのは、自分だ!!














バティ!











では!



















Android携帯からの投稿