同期会! | いとまんOfficialブログ
会社に到着すると、席で待ち構えていたの?と言いたくなるほど余程僕に何か用事を伝えたそうな某課長がいた。

ん?トラブル?


ふんふん、ほーほー、むむ?

















全然急ぎの用件じゃないやん!!

こっちは夜通しスタ丼と闘ってからの出社なんだよ爆弾












って、どっちもどっちもdocomoドッチーモが懐かしい伊東です。











今日は長めの入り、伊東式(←一応説明すると、公文式、的な)












さて、松木さん、いよいよ試合まで10分となりましたよクゥ~~~~















じゃなくて、昨日は久々の同期会でしたひらめき電球




本当に素敵な同期ばかりで、集まる度に恵まれているなと感じます音譜









そして昨日は馬淵大先生も長野から参加晴れ


相変わらずGentlemanおとめ座で、あっ、男の子で、 改めて学ぶところがたくさんあると思った。








馬淵さん(以下パクチャン)は本当に友達想いラブラブ






あれは2年前のお盆でしたでしょうか。3年前?










『みんなー、お盆に飲み会しよう
アップ

久々の集合を楽しみに、あえて返信は強制せず現地(当時上野駅。今もか!)に集合ね~~チョキ


とメールを流しいざ当日!!





まずはパク先生と合流!




二人でアレコレ話しみんなの合流を待つ我々ニコニコ





まだかなまだかなー麺かたいかなぁラーメン

なんて余裕かましている自分は、時間に気付く目









23時ドクロ











誰も来ないんかぃ~ガックリ










僕の人望がいかに無いか・・・








そんな僕を慰めるかのように優しくキャバクラdebutさせてくれたパク先生・・・



パク先生~~~しょぼん









はい、そんなパク先生が昨日参加だったのですグッド!



久々の再開にtensionはmaxビックリマーク


気づけば荻窪で朝まで熱唱ニコニコ
音譜


そこにはもう一人忘れてはいけない、そして説明しなければならない人が・・・






(後編へ続く)







では!
Android携帯からの投稿