83と84。 | いとまんOfficialブログ

山手線の冷房に負け、朝から駅のトイレに直行した伊東ですうんち


キタナーーーーイ( ̄▽+ ̄)




さて、お盆休み如何お過ごしですか?

私は当たり前にカイシャーmanです走る人



昨日はひっさびさに飲み会に行ってきましたビール


久々にToru


いとまんのブログ

にも会って、


ryo



いとまんのブログ

にも会って、


奥さま
いとまんのブログ

にも会って、


Taison



いとまんのブログ

にも会って、もう大忙しビックリマーク


けどけど楽しかったですアップ




相変わらず話の入りは二丁目から・・・ALWAYS2丁目の・・・I was gay・・・




ryoとsyokotanはいつも優しく微笑みながら僕の話の落ちを待っていてくれますねひらめき電球

いつか気絶するくらいおもしろい話用意していくね(笑)







そして飲み会中ふと思った。




みんな同い年だ・・・目チョキ


一年浪人していた僕にとって全員同い年の飲み会は久しぶりだった気がする・・・

出身も学校も母校も違うけど、凄く落ち着いたなぁ。おれだけ???まさか・・・ガックリ





明日は古巣と練習試合サッカー

頑張るぞぅ!!



では!