自己防衛。 | いとまんOfficialブログ
雨~、燦々と~音譜

晴天待ちの伊東です。






最近すごく水風呂が恋しく、近所の銭湯にちょくちょく行きますニコニコ


一昨日も行き、気持ちよく体を拭いて風呂を出ようとすると何か視線を・・・目










そこには真っ裸&仁王立ちのおっさんがいるじゃありませんか・・・











舐めるように僕の体を見ているではないですか・・・あせる









まぁさぁかぁと思い、気にせず体を拭いて風呂場を出ると、テレビを見ていたそのオサーンがおもむろに立ち上がり、再び僕を舐めいるように見始めたじゃありませんか!!




もはや戦慄叫び







そして更に・・・













彼は僕に近づいてくるではありませんかビックリマーク










どうする伊東!?どうする俺!?

一緒か。











すかさず逃げた僕。












が、しかし!!!!











何とロッカーとなりのとなりガーン











目を合わさずソッコー逃げました。











みなさん、お尻はしっかり守りましょうパー


Android携帯からの投稿