開幕戦 | いとまんOfficialブログ
4-1で勝つことが出来ましたビックリマーク





苦しい展開でしたが、勝ててよかったですグッド!













自分自身は中々シュートまで行けず課題が残る試合でしたが、ひとまずは勝ててよかったです!










そして、以前所属していたチームでもそうでしたが、色々な方のサポートがあって試合に臨めるわけで、試合に出れたことに感謝しなければならないと改めて思いました。
あんまり大それたことは言えませんが、この気持ちは大切にしたいです。







もっと自分もレベルアップしなければ貢献出来ないし試合にも出れなくなると思うので、焦らず一つ一つ吸収していきたいです。












次節は府中サテライト戦。
かなり強いと思いますが、出来る準備をしっかりしたいと思いますビックリマーク


泰三、ナイスゴールべーっだ!








では!



Android携帯からの投稿