お母さんっ子 | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの5歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、2歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

先週末は土日ともに雨という残念な天気で、我が家もお出かけもせずに家でゴロゴロ過ごしていました。ハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の午後になってようやく雨も上がったのでみんなで近場をさんぽあしあと

 

 

 

 

 

雨が上がったとは言えどんよりした曇り空・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロはちょっと前から脛が皮膚炎になってるので袖有りの服を着させてます。

ココロは舐め癖が有るから余計に悪化するんですよねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のまったりタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロがチュパチュパしたいとのご要望なのでクマのぬいぐるみを与えますが、すもももぬいぐるみで遊びたい様子。

 

 

 

 

でも、すももの場合はこれですよ・・・

 

 

 

 

 

 

目ん玉ガリガリとかじってくり抜くんですねガーン

 

 

 

「コラッ、すもも!ダメ!」

 

 

と私が怒ると、

 

 

 

(*´σー`)エヘヘ、何もしてないよ!

 

 

 

 

・・と、白々しく笑顔振りまくんですよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん、ちゃんと見てるから無駄だからねプンプン

 

 

 

 

私が睨んでる時だけは何もしてないよアピール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと見張っててね、お父さん」

 

 

 

 

 

私に怒られ過ぎてお母さんに助けを求めに行ってます爆  笑

 

 

 

すももは甘え上手だからね~照れ

 

 

 

 

そんなこんなで、平和な一日でしたグッ