淡路島への一泊旅行 2日目 | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの5歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、2歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

ハナアンドキッスでの夜が明けた月曜日
 
 
 
この日も快晴でした晴れ
 
 
ドッグランからは大阪湾の朝日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずはおトイレついでに裏庭にあるドッグランで放牧ですね。

 

 

 

 

 

朝から元気なこのお二人さん。

良きかな良きかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は昨夜に続いて品数が結構あって中年の私たち好み。

白ご飯が艶々でおいしくてね~。

銘柄は忘れちゃったけど卵も地鶏の卵とのことで、おかわりして卵かけご飯で頂きました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

ココロ達にはこっそり果物とヨーグルトをおすそ分けしましたよてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯を終えて出立までの時間はドッグランを満喫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すももは相変わらずのボール遊び

 

 

 

 

 

 

 

ココロはクン活ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オジサン犬ココロもちょいハッスル!

 

 

 

ピョーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に他のワンちゃん達もぞくぞく出てきましたよ

 

 

 

ちゃんとご挨拶できたねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大阪から来ていたゴールデンのレイちゃん。

 

 

 

 

 

 

飼い主さんにお話伺うと、相当ビビりとのことでココロが寄って行っただけでビクッと逃げ腰に爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

すももとなら大丈夫かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ、逃げ出しちゃったダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

ココロとすももに挟み撃ちされてお母さんに助け求めてますね照れ

レイちゃんはまだ月齢のパピーで、お泊りのお出かけは今回が初めてとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

すももがレイちゃんのお母さんに馴れ馴れしく寄ってったらこの表情w

可愛いね~。

お母さんが大好きなようですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~し、すもも、みんなに良い所を見せつけるぞ!

 

 

得意のボールキャッチだ!バスケ

 

 

 

そ~れ

 

 

 

 

 

 

もうちょい!

 

 

 

 

落とすんか~いガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ、よし、もう一回行くぞ!アセアセ

 

 

 

 

よっしゃ!今度は成功しそう・・・

 

 

 

 

落とすんか~いガーン

 

 

 

 

アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお泊り、色んなワンちゃんと普段なかなか出来ない交流が出来てとっても刺激になったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、とっても楽しい「ハナアンドキッス」での一泊を終え、次に向かったのは「国営明石海峡公園」

 

 

こちらも犬連れでの入場がOKの公園です。

 

 

 

 

 

昨日の花さじきに続いて、この公園も広大で整備が行き届いた素晴らしい公園ですね。

 

 

 

 

 

 

 

季節の花もそうですが、さすが国営だけあって造園や植栽のボリューム、趣向がハンパなく凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場料がいるんですがこの内容の公園なら納得ですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整備してるスタッフの数も尋常ではなく、この日も何十人もの人が整備に携わってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良すぎるくらいのいい天気で、ココロ達も日陰で一休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は海の見える見晴らし台で記念の一枚カメラ

淡路に行くならこの明石海峡公園とあわじ花さじきはかなりおススメです。

私達も花が沢山咲いてる春にでも是非もう一回来たいなぁ。ウインク