ありふれた普通の日常 | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの6歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、3歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

ご心配おかけしましたが、すももの体調も順調に回復してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロの足の怪我や、両ワンとも下痢嘔吐したり、すももの避妊手術などで12月と1月で多分病院に7~8回は通ったと思いますが、ココロの足もだいぶ良くなってきて、これでようやく普通の日常に戻れそうです酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にはおもちゃで遊ぶいつもの光景が戻ってきました。

お母さんがイジワルしてでっかいボールの中に小さいボールを入れて取れなくしてる~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こうでもしなきゃすももはすぐココロのおもちゃを奪いに行くんですね滝汗

 

 

 

 

 

 

苦労してるようですグラサン

 

点滴を打ってもらってから食事も摂れだしたすももですが、ホントに痩せてげっそりです。

もともと食べても太らない体質でほっそりしてたんですが、今回の手術で正にガリガリに痩せました。

裸でいるとパッと見ゴールデンと思えないくらい。ガーン

サルーキみたいよ、すももちゃんガーン

 

 

 

もう月齢8カ月を過ぎたんで、パピー期のごはん増し増しを標準の量に戻してるんですが、もっと与えなきゃいけないかもステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ?諦めてぬいぐるみかじりだしたみたい口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロもずっとちゅぱちゅぱですね立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

平凡な日常ってステキキラキラ