イタズラが過ぎるよ! | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの6歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、3歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

「お腹で椅子を押して行ったら、キッチンに置いてある物も取れるぞ!」

と、昨日イタズラのコツを覚えたのか、あれから私たちの隙を見てはしきりにテーブルに足上げてゴソゴソしてます。



それにしても胴長っ!





今日の獲物は、ココロの大好物、リモコンのようです。




必死に手を伸ばして・・・






もうちょっと・・・











咥えたところで、はい、現行犯逮捕!

余罪も有るので、これはニガニガのビターアップルの刑ですね。








さて、さんぽさんぽ。

防水も、服も着てないさんぽは久々です。



ココロは、何故か歩道の点字の上をよく歩くんですね。








製材所の前を通ったら、ヒノキのいい匂いがします。




八幡神社を通過。
今日は神社前の溝で足ピチャピチャはしないみたい。



途中、いつも会うおっちゃんに頭撫でてもらってゴキゲンなココロ君でした。