ここ最近寒かったので、優しい僕はあせる相棒さんの為に池袋に行ったついでにエネループカイロのを買いに行って来ました。電池で暖かくなるんですが、懐は寒くなりました・・・ガーン

競合のヤ○ダ電気と○ックカメラで価格が変わらなかったので、ヤ○ダ電気から、とぼとぼ歩いてあせる○ックカメラに!!
わざわざ購入しに行きました。。
いとぶ~のたまぁ~に更新ブログ
相棒さんの為に音譜、ラッピングしてもらって、ルンルン合格自宅で一緒に中身を開けてみると・・・叫び
えぇぇぇぇぇぇ~~  本体が入って無い !?(;>_<;)。。
こんな事あるの~!?しかも電池旧タイプだしガーン。。

価格が安いから中身の確認もしてないし汗、保証書もレシートだけどガーン
中身が入ってないなんて・・・しょぼん信用してもらえるのかなぁ・・・。