投げ銭 | 糸操り人形★あさ鼓★

糸操り人形★あさ鼓★

糸を通して人形の動きに一喜一憂

マンネリ打開  猫のトランペット吹きで3分と短いので, 投げ銭入れを置いて、演奏が終って投げ銭入れを覗き

投げ銭がないので、なくマネをしてみた。仲間が投げ銭が入っていたほうが云い、というので 小判でもと思い浅草へ ウーン高い一枚1500円。むかし 金貨のチョコレートがあったな と思えど、暑くなると溶けるし

(探してみたけど、売っていない)

小判3枚ぐらい有っても、さまにならないし 入り口で見つけた手ごろな500円玉ぐらいのコインに見える物を12個


今日は2回目、初めお客さんに渡しておいて入れてもらう予定が仲間内でやる事に

チャリーン:チャリーンと投げ銭らしく  これでいいのだ

写真撮ったけど、入らない 残念