光の跡 | A.I.のブログ

A.I.のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんばんは

まだ発病せずにいます。

このまま逃げ切りたいところです

 

今年は もうブログは書けないかな

と思っていましたが

光の跡が あまりにも良い曲なので

リンクを貼りに戻ってきました おねがい

是非聞いてください

 

 

 

長い間 謎が多かった「光の跡」

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』のエンディング主題歌

としての サプライズ発表のため

ぎりぎりまで 伏せられていたようです(笑)

今回のCDに入る4曲 全部大好きドキドキ

27日が 楽しみです!

 

 

それから こんなお楽しみも!

 

素晴らしく 色んな意味でアツかった サマソニ

so sad so happy 音譜

 

おげんさんのサブスク堂 1クール放送お祝い

 

それに もちろん紅白

 

 

生命体の 生パフォーマンス

いつもとっても素敵なんです!

それでは あらためまして みなさま

楽しいクリスマスを

幸せなクリスマスを

良いお年を!