みなさんこんにちはー
D1rights 第3戦、第4戦
奈良県 名阪サーキット終了しました。
リザルト
第3戦
単走予選 9位通過
追走最終リザルト 13位
えー…
前代未聞の…
ドリフト忘れ…
今年から採用された、追走の後追い車は
奥のヘアピンからドリフト
当日のドラミでしっかり説明がありましたが…
完全に忘れました
ホームストレートでオカマも掘り…
後追い後
ドリフトをしてないの指摘されて、思い出し
先行を走った記憶がありません
本当に申し訳ありません
以後気をつけます
あだ名にしないでくださいね(笑)
第4戦
単走予選 13位
追走最終リザルト14位
去年優勝した相性の良い
ウェットでしたが良い所なく終了。
新しいテントが雨で役にたちました✨
トラブルあり
クラッシュあり
色々あって大変ですが
楽しいからやめれないね!
シリーズランキング 2位
単走 4位
応援頂いております皆様
企業様、スポンサー関係者様
スタッフのみんなありがとうございました
次戦7月24日から26日
第6戦、第7戦 福島県エビスサーキット
頑張ります。












