脳内出血から一年過ぎたその458 今日は幽霊の日 | 宇宙の騎士 ハン裸マンブレード アブノーマルクライシス

宇宙の騎士 ハン裸マンブレード アブノーマルクライシス

ハゲまして。ズラリーマンです。ハン裸マン冬眠中。アクセスカウンターは2010年3月7日に設置しました。キリ番踏まれた方はメッセージ残してくれるとうれしいです。次のキリ番は77,777です。

幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日の体重 87.8kg.



今日、都内は雨です。台風、雷、今年は夏らしい天気になるんでしょうか?

まあ、台風も雷も嫌いですけど。

昨日の出来事




ランチは初音ミクと。昼飯嬢はリンです。やっぱこの子可愛いな #鏡音レン #初音ミク #みくちゃ


ハンラマン週中泥酔クッキング!部長のバカヤローコノヤロー課徴のバカヤローコノヤロー!ウーイ、ひっく。おろろろろろ。 




模型活動略して模型活動!!ガンダム名鑑ガム 旧ザク

うーむ、出来映えはいまいちどころかいまごくらいじゃないか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

クリアパープル塗りすぎたな。スモークグレーと見分けつかん

今日帰ったら撮り直そうショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

グラサングラサングラサンさらばだもぐもぐもぐもぐもぐもぐ