脳内出血から一年過ぎたその401 今日は花火の日 | 宇宙の騎士 ハン裸マンブレード アブノーマルクライシス

宇宙の騎士 ハン裸マンブレード アブノーマルクライシス

ハゲまして。ズラリーマンです。ハン裸マン冬眠中。アクセスカウンターは2010年3月7日に設置しました。キリ番踏まれた方はメッセージ残してくれるとうれしいです。次のキリ番は77,777です。

今年の花火は誰とみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本日の体重 87.9kg.

昨日の出来事

模型活動略して模活!!




ネビュラチェーン!失敗なのか⁉




新婚さんいらっしゃーい。僕の新しいお嫁さんのシータちゃんです。

特大飛行石で滅びの呪文を唱えたら、ラピュタどころか地球が滅びそうです。およよ。







MSV-if MS-06F マッシュ機 ザクの日3月9日にアップした機体にデカール張りました。

相変わらずのドンガメ進捗です(^_^ゞ 




ガチャーネンの肉抜き穴を埋めます。ランナー捨てなきゃ良かった(>_<)



戦利品

花火は嫁さん以外の人と見に行くか、行きません…