入院・自宅療養からの復職 その166 | 宇宙の騎士 ハン裸マンブレード アブノーマルクライシス

宇宙の騎士 ハン裸マンブレード アブノーマルクライシス

ハゲまして。ズラリーマンです。ハン裸マン冬眠中。アクセスカウンターは2010年3月7日に設置しました。キリ番踏まれた方はメッセージ残してくれるとうれしいです。次のキリ番は77,777です。

おはこにゃばちりんこグラサン



本日の体重 気にしないポーン

本当は昨晩書いた記事だから今日の体重がわからんのです。はははのは。

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

昨日の出来事

模型活動略して模活!!

グロ注意!グロ注意!





合わせ目消えたかなはてなマーク





前髪ないと雰囲気変わります。



蛍光ピンクプチッガイ仮完成。墨入れは後ほど。



やっぱりリボンは本体と色を変えた方がいいな。





K2が西向きゃ珍珍東。俺がお前でお前が俺で。とかなんとか。



今日も頑張っていこー口笛

また明日ビックリマークゲラゲラ