大草直子さん♥べっぴんさん | ライフ▪イズ▪ビューティフル

ライフ▪イズ▪ビューティフル

人生は折り返し地点をすぎたら
あとは気ままに…
好奇心の向くままに

一度きりの人生だから、、楽しまないと‼

ライフイズビューティフル‼

人生は素晴らしい

昨日も今日も30℃超えた京都❗

今ごろ夏バテしそうやわ、、(笑)


先週はバタバタとアクティブすぎたので
今日は、静かに過ごしました(•ө•)♡

実は昨日もお勉強という名の。

スタイリスト大草直子さんの
トークショーに参戦❗






大草さん京都初上陸です(^^♪

美しすぎます〜ハート
べっぴんさんやわ〜ハート




ファッションのお話を聴くのは
大好きなので…

神戸に行ったり大阪行ったり
しています(笑)

外に出てお話を聴いたり
お店やイベントの
ディスプレイ観たりすると
たくさんの刺激をもらえて
作品作りにたくさんのひらめきを
与えてくれます♥

もちろん「色」の勉強にもなります

めったにありませんが
神戸では、大草さんファンの
お友達もできて

私のイベントにも
来てくれる予定です、、、予定(笑)

事務のお仕事をしていたときには
考えられなかったような日常を

満喫中でございます♥

いろいろリサーチしてきたので
今日からまた作品作りに
勤しみましたわよ〜〜ムフえー

そうそう……

明日から始まる朝ドラ…
べっぴんさんハート

ものづくりを満喫できそうなお話で

またまたテレビに釘付けに
なりそうやわ〜おねがい

お上品な神戸の
お嬢様のお話、、、



ガラガラの
京都のオバちゃんも

楽しみましょか。。。


どやさっ!デレデレ