{E5196CA1-3589-49F4-9D85-DE74C3A72214}
Helloグラサン





またしても本日で一つ歳を重ねてしまいました。





着々とアラフォーに近ずいておりますガーン






最近はもう特別嬉しい気持ちはなくなりました。笑





しかし!






沢山の方から、インスタやツイッター等でお祝いメッセージを頂けてとっても嬉しいですラブラブ







最近ではめっきり活動が減った私ですが、今でもこうして皆さんから応援して頂けて、本当に幸せですキラキラ






ありがとうございますお願い







そして何より、今まで何不自由なくここまで育ててもらえた環境に、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ







ママ、産んでくれてありがとうラブラブ







色々心配されるようなセンシティブな年齢ではありますが(笑)、これからも私は私らしく、内面を輝かせられる様頑張りますてへぺろ






皆様、これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ






{2B7A3FAC-DA89-4E2D-B72E-CF3FBD5A95A0}






Thanks for all ラブラブ