{37D2743D-BF56-482C-BF8C-96CE437227FF}

Helloラブラブ







FRIDAYから飛んで来て頂いた方も多いと思うので、再度写真集オフショットも載せてみますてへぺろ







{2D22D666-EE47-47AB-9DA2-1DEDF7C16F58}





めちゃめちゃ暖かそうに見えるけど実は真冬で激寒でしたよー。笑







まぁグラビアの撮影はそんなの当たり前の感じですねニヤリ







ちなみにお友達等からは、写真だと普段と全然表情が変わるからびっくりとよく言われますが、一応スイッチがあるみたいです。笑








スイッチが入るとバッチリ決めてきますグラサン








以前にも載せた、貝殻ビキニの撮影風景もまた載せておきますラブラブ(音声あり)

















こんな感じで撮ってますてへぺろ









で、撮影終わると急にフニャッとします下矢印。笑















こんな感じで、All finishの動画でしたてへぺろ









あっ、ビキニ満載のインスタもよろしくねラブラブ








{F1E00E03-68AC-4952-AFAB-B787B42EF5D7}











ではでは、今日も良い一日を〜ラブラブ