昨日ついに写真集お披露目&お渡しイベントが無事終了しました爆笑キラキラ







{88A8AC08-9833-4116-B128-B5EA70CD0B59}






色々スケジュールが押して、長らくお待たせ致しましたが、いらして下さった皆様、本当にありがとうございます!






お会い出来なかった皆様にも、近々お手元に届くかと思います!チュー










さて、かなりセクシーな写真集表紙初公開です‼︎ラブラブ







どん!









{FB6F5435-1902-47E7-8B5F-A36D5129F842}








わおびっくり!







表紙は自分で今回必ずしたいと希望した憧れのウェデイングビキニシリーズですキラキラ







お年頃なので。笑








別に結婚の予定がある訳ではございません。笑









そしてこないだモザイクにしていた裏表紙がこちらキラキラ







じゃーんキラキラ










{25B00A13-7E6F-4E3E-A828-F2677432B0B2}







こちらは男性スタッフさん達から一番人気の写真でした。笑








{3BDBFC9C-4901-4BD7-AABB-E72620FC806B}






ホワッとしていていい写真ですよねお願い











さてさて!









何はともあれ今回の写真集は、ちょうど一年前にダメ元で支援を募ったクラウドファンディング企画で実現出来たものなのです。










最後の最後まで支援が全く伸びず、叶うわけがないと思っていた終了直前に、まさかの目標金額を達成出来て、スタッフさん達ですらびっくりするほどのサプライズだったのを覚えています照れ









予想外のサプライズに嬉しい気持ちはもちろん、昔ほど活動の場が少ない私を、今でもこうして応援して下さる方が居るという事が心から嬉しくて、本当に気持ちの支えになりましたキラキラ









今回この企画でご支援頂いた皆様に、改めてお礼申し上げます‼︎









私の念願の夢を叶えて下さって、本当にありがとうございますラブラブ








いとうあこ人生においての大切な記録になり、グラビアとビキニを愛して生きてきた大切な証になりました。







大好きなみんなに作って頂いた宝物ですキラキラ











そして今回、この企画の趣旨を理解して頂き、快く協力して頂いたカメラマンの野澤さん、スタイリストの原さん、メイクのまぁこちゃん、本当にありがとうございますキラキラ








{A549DCE5-1405-471A-9AA3-FC4447681811}








最高のチームでの撮影、最高に楽しかったですキラキラ







みんなのお陰で、プロとして、グラビアンとして最高の作品を作る事が出来ましたラブラブ












そしてそして、一緒に作り上げて下さったスタッフの皆様、この写真集制作に置いてご協力頂いた全ての皆様に、心から感謝致しますキラキラキラキラ









関わって下さった皆様、本当にありがとうございます‼︎










ちなみに今回の衣装、メイキング写真や動画等は、追い追いブログやツイッター•インスタ等でUPしていこうと思いますので、是非チェックして下さいねニヤリラブラブ







あの、◯◯ビキニもありますよてへぺろ








インスタはこちら↓
{05453042-9382-4FB0-864A-54ED5FB9697F}







ではでは。












Thank you for everything キラキラ












いとうあこ