{4AD6116D-706A-4F40-B4A4-48E42E970129}

Hello!





昨日はまさかのイギリスEU離脱で株価大暴落、1日気が気じゃなかった私です。笑






完全に残留だと思っていたので日経の乱高下と共に翻弄されまくっていましたDASH!笑涙






いやはや、円高も凄いし今後どのくらい日本にも影響があるのか気になってしょうがない毎日ですガーン







と、まぁそんな中、今日は写真集の打ち合わせに行ってきましたてへぺろ








{896CFD3F-FD9D-4F4D-A38B-357274248882}







ぶっちゃけめちゃめちゃ素敵です!!キラキラ








かっこよくてかなりセクシーな写真も満載ですラブラブ







今迄で1番セクシーですね。笑







でも本当に素晴らしい写真ばかりなので、早くみんなに見せたいですおねがいキラキラ








表紙やタイトルも自分で選んで考えています!






何かいいタイトル案あれば是非コメントお待ちしていますニヤリ






もしかしたら採用されるかも!笑







諸々スケジュールが押してしまい、お渡し出来るのが9月くらいになってしまいそうですアセアセ






お待たせしてすみません!








素敵な写真集にするので是非楽しみにしていて下さいラブラブ








ではバイバイ