アメブロさんで記事に載せてもらってましたてへぺろルンルン 




{B574B059-71C5-4D08-B1BE-45AF405AF1FD}






出ました!






貝殻ビキニの美女達!笑







{8ED0F576-7682-4D51-AE41-30D178C33947}




何名か載っていますが…




{B01DF1C6-ED89-41D8-9DFE-AB42657AD9C2}





私、誰よりもレジェンド武田久美子さんをリスペクトしている自信はあります!笑







かなり完成度高い貝殻ビキニ、せっかくなのでもう一度載せておきます。笑







{EF5C485C-5EA8-4DBB-AC91-8E0CE20E516D}



{3DEF3DF0-3F2F-45C3-ABC7-7FBCB50E370F}






是非ポスト武田久美子さんに認定して頂きたいです!笑







まだ7月か8月発売予定の写真集でも、色んな素敵な写真見て頂けるかと思いますルンルン





プロジェクトちょっと押してしまっていますが、是非楽しみにしていてくださいてへぺろ







ではバイバイ











大好きなビキニ写真いっぱいのインスタも始めましたラブラブ





{93F951BC-F114-48B0-9641-D6782C2058D6}





ツイッターやブログとは違って、自分の好きな世界観やビキニの写真をひたすら載せています。







是非フォローしてねラブラブ