{F2C70DAD-F9BA-415A-918F-C9E23119A2C1}
Hello❤︎




冷やし中華ではなく、今頃インスタグラム始めました。笑





おっそ!笑







去年にアカウントだけ作ってイマイチ使い方わからず、今に至りました。笑






あまりマメな方じゃないので、ブログもTwitterもインスタもはキツイかなと思ったんですが、インスタはあくまで自分の好きな世界観のビキニ写真等だけを載せるツールにして、日常の呟きや絡みはTwitterで投稿することにしましたてへぺろ






『いとうあこ』がファンの方に向けて、と言うよりは、自分の好きな世界観を表現する写真だけをひたすら載せる、完全自己満のインスタになっています。笑






{6CAA5762-44F3-445A-8AEC-D70C52B35062}

日常というよりはビキニアイコンとして色んな写真を楽しんで頂ければ嬉しいです照れ





では~バイバイ