{220D6D2B-ECF9-4A89-A4BF-8C0D8E562454:01}
昨日はお天気が味方してくれて、超晴天の中、素晴らしいロケーションで撮影する事が出来ました!!(衣装はまだ秘密❤︎)






衣装も、メイクも、カメラワークもロケーションも、チームワークも、全てが最高で、本当に楽しい撮影現場でした爆笑キラキラ





まだまだ終わってほしくないと思ってしまうくらいキラキラ







今回の企画の趣旨をご理解頂いて、ご協力頂いた全ての皆様に、心から御礼申し上げます‼︎チュー






改めて、お世話になった方々の愛を感じ、やはり自分の人生の軸としてグラビアを選択した事に、間違いはなかったと深く実感しました。






グラビア人生が齎せてくれた出逢いは本当にかけがえのないものですキラキラ







その出逢いがまた何年も経った今でも変わらず集結してくれた事に本当に感謝ですラブラブ






{11FCCC0C-2330-4A74-A1C7-7854A8CC3D8E:01}

メイクのまーこちゃんとスタイリスト原さんてへぺろ








{109F98D0-AC42-47A2-A092-F073A6907017:01}
そしてカメラマン野澤さん、制作の橘さん、斎藤さん、マネージャー宮田さん、穏やかで楽しい現場を皆さんありがとうございますラブラブ







野澤さんとのフォトセッションも、本当に刺激的で素晴らしく、とにかく出来上がりが楽しみです!!






野澤さんとの信頼関係でなければ撮る得る事が出来ないようなショットも満載ですキラキラ






そしてそして、何より、今回こんなにも素敵な機会を与えて下さった、ファンの皆様、本当に本当にありがとうございますキラキラ






皆様の協力、応援なしでは今回の企画はあり得ません!






皆様に満足して頂けるリターン、そして満足して頂ける作品にしたいと強く思っています‼︎







いとうあこのグラビア集大成にふさわしい写真集、是非楽しみにしていて下さい照れ








{7F1968DD-B4E7-4AB8-8A1B-EDC3236264AD:01}







↑裸に見えるけど裸じゃないよー。笑







では、Byeバイバイ