{5F3CA9B2-6C2F-4936-9236-01EE614D9BDE:01}

Hello❤︎






いやー新年早々からずっとヤバかった世界株安から若干脱出し出した感じの今日この頃ですね…ドクロ拍手







まぁ、まだまだ安心は出来ませんが、早く日経も2万くらいに回復してほしいものですもやもや







何せバリバリ巻き込まれてるので。笑








本当最近は経済と世界情勢にしか興味がありません。笑







人はいつ何に興味を抱くかわかりませんね。笑







あ、もちろんビキニ愛は永遠ですよニヤリ














さてさて話は変わって、こないだの三十路グラドルぶっちゃけトークライブが、スカパーでオンエアされるみたいですグラサン








スカパー663ch「http://pigoo.jp/pigoohd/」三十路グラドルのぶっちゃけトークライブ!
放送日はこちらキラキラ





02-20 23:00 
02-22 18:00
02-23 12:00
02-25 23:00
02-27 12:00
02-29 26:30









結構テレビでは話せないような内容を沢山話した気がするんですが…







ピーだらけなのかな?笑








是非是非三十路グラドルの暴露トークお楽しみ下さいてへぺろ