Hello!






やっと6月ですね!






元気玉が欲しかった今日この頃、なんととっても嬉しいサプライズが!







ファンの方が、大好きなBeach Bunnyとずっと狙っていたvixのホワイトビキニをプレゼントして下さいました!(≧∇≦)





きゃー❤︎






本当に幸せ!









お先に大好きなビキニショップフリドメールで一目惚れした白のバンドゥビキニ❤︎

{FD9EC38E-293F-4C2C-9D2A-6B6CBD3F9596:01}







どん❤︎










{FE797BAC-0B75-41FE-B488-68677D03864A:01}




刺繍が施されたデザインがめちゃくちゃかっこいいです!❤︎





でもっていい感じに谷間が見えてセクシー❤︎






こんなイケてるバンドゥはやっぱり日本製にはないよね!








全身どん❤︎










{E7873C33-2969-46BB-91F0-E6583D860B34:01}


もう三年くらいずーっとかっこいい白のバンドゥビキニを探していたので、運命の出会いを感じています!笑






本当に嬉しい!







最近DESPIからvixに移行しそうなくらいvixも神です!








本当にとっても嬉しい元気玉サプライズ、ありがとうございます❤︎








めちゃくちゃかっこいいBeach Bunnyビキニも引き続き載せます!








お楽しみに❤︎