{B2C72127-35B3-488C-AEF8-285360E37168:01}
こないだ表参道に新しく出来たCARZEDONIAでめっちゃ可愛いマキシワンピをゲット❤︎




最近マキシが楽だし可愛いしalohaだしで、めっちゃ見ちゃいます。





このカラーとかグラデの感じ、さすがインポートって感じで最高❤︎






夏はマキシが一番*\(^o^)/*







ちなみに、H&Mでレパートリー用として、安くて可愛いビキニもゲット❤︎
{598E72D6-80FA-48CF-B3E2-9444408D186B:01}
上下三千円でこのクオリティはさすがにスゴイです。






あまり普段着ないような柄で珍しいよね。







6/7(日)のギルド撮影会で着ようかな!






皆様是非お待ちしています!






まだ詳細アップされてませんが、お申し込みはこちら








ではでは、今夜はおやすみなさい❤︎














Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!