{659DAD9F-C377-4907-A4C3-DFD3F11A5862:01}

Hello❤︎





今日は真冬並みの寒さであり得ないね(*_*)





せっかく暖かくなったのに、今週はホント天気悪い。





ちーん。








さて、カレンダーにサインを入れてもらえるイベント等ありますか、とコメント頂いていましたのでお答えします!







近々だと、今月4/18(土)に『三十路グラドルだらけのトークイベント』に出演しますよ❤︎





ただ、どういう形式か私自身も把握出来ていないので、お一人お一人にサインが出来る時間等あるのかは、ちょっと分からずでして…(*_*)







撮影会は6月くらいにまたしたいなとは思っていますが、まだ日にち等確定はしていません(*_*)






ただ、撮影会でしたら、確実にお一人お一人とお話しながらサインさせて頂くお時間があるので、是非お日にちが合えば確実かと思います(^^)










ちなみにTwitterアカウントはitoako1104です❤︎





ブログに載せていない画像とかも載せていたり、気軽に御返事出来たりもするので、是非皆様フォローよろしくお願いします❤︎







いつも、ブログコメント、Twitterリプライ、全て読ませていただいています!







ありがとうございます❤︎








これからも皆様からのコメント等とっても楽しみにしています❤︎













See u‼︎