Hello❤︎


今日はほんとに天気が良くて最高だね~音譜


まだまだプーケットビキニあります。笑
photo:01


二日目は崇拝する神ブランド•BeachBunnyのホワイトビキニを着たよんラブラブ



白はやっぱり海ではちょっと気を使うので、ホテルのプールが一番キスマーク



しかし、ほんとに神です‼︎



こんなセクシーでラグジュアリーで洗練されたビキニはやっぱりない!



ビジューのところが写真であまり見えないのが残念あせる

photo:02


そしてやはり、小麦肌に白ビキニは最強だと再確認メラメラ


白ビキニが似合うために、tannningすると言っても過言じゃないのです得意げ




でもってこちら、プールバーでして、ほんとに最高のシチュエーションだったよ~ラブラブ!



ビキニでプール浸かりながらカクテル飲むなんて、めちゃくちゃいい気分キスマーク

photo:03




Awesome!!!!!!














Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!