Hello!



昨日UPした、今年始めからずっと心に決めていた【DESPI】のバンドゥビキニの説明をちょいとさせて下さい❤︎笑
photo:03


こちらのシリーズなんですが、実は他のバンドゥとは比べ物にならないくらい形が神で(同ブランドのモノでもシリーズによって結構違う)、あこもブラックとパイソン柄を持っていて重宝しております❤︎


どこら辺が神かと言うと、大抵のバンドゥは胸が潰れてしまって綺麗に着れないんですが、こちらのシリーズはホントに綺麗に着れます!!
photo:01


パイソン❤︎

ね、全然胸が潰れてないでしょキスマーク


でもって今年はボトムも進化してくれてましたラブラブ
photo:04


前からあればいいのにとずっと思っていた、ルーチング(ギャザー)がやっと入って、何やらDESPIのロゴアクセが付きましたね。

なるほどねー。


やはり時代は動いてますなDASH!


焦る。。。



(あっここら辺はもうマニアの独り言です。笑)



ちなみに、こちらのヒョウ柄ビキニ、たった2着しか日本に入れてないうちの一つでございますキスマーク


ま、だから欲しかったわけじゃないけど、数少ない中でちゃんとあこの手元に来てくた事がホント嬉しいですべーっだ!ラブラブ






で、ここでめちゃくちゃ気になるタイトルのランキングをネットで発見!!



なんとDASH!DASH!





『男がナシだと思う女のビキニランキング』!!!!!!爆弾



笑。



色んなランキングがありますな。



いやいや、でもこれは気になるでしょ!



やっぱりビキニ研究家としては、きちんと把握しておかなければビックリマークメラメラメラメラ







と言うわけで早速クリックかに座かに座!!




















photo:07






photo:08












はてなマーク




!?!?!?!?








どした!?!?!?









笑。















はい、男性人気ワースト1です!!!!DASH!






どうせヒョウ柄おばさんですよ!!!!ドクロDASH!








めちゃくちゃ笑いました爆弾













皆さん。

















また会う日まで、さようならオバケオバケ






笑。

















Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!