photo:01


ハロー❤︎

最近またボーダーの服ばっか見ちゃうよ~。

気付くとボーダーばっかり買ってたりするんだよね。笑

夏は特にボーダー可愛いしDASH!




さてさて、ついに来ました、この季節!


うちで夏の到来を教えてくれるのはやっぱり…












photo:02



トラピサマーカット!!!!



photo:03


毎回やった直後は完全別犬ですビックリマーククマ




photo:04


Beforeこれね。笑



かなりのスレンダーさと、軟弱な感じで、もはやキャラ変です。笑


儚げでちょっとマヌケな感じが笑えるの。笑














Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!