まさかの‼︎

東京また雪!(◎_◎;)

一体どうなっちゃったのよ⁈

あり得なすぎてフリーズしてます。笑

こないだパンプス履いてた時が嘘みたいに寒い(T ^ T)


あーまたブーツに逆戻り。





が、しかし!


頭の中はやはりビキニでいっぱい❤︎笑


画像もやっぱりビキニで。笑
photo:01


HAPPYになる色合いでしょ❤︎

これも上下別のブランドだよ。

そして本日は雪降る中ビキニ調査にきてますよ。笑

最近大好きなBeach Bunnyやインポート物をネットで毎日チェックしていた感じなので、日本のメーカーの物を久しぶりに色々着てみたいなと思います。

こないだ行った時は正直焦りました。

ついに時代が変わると実感しましたね。

それと共に私の想い描いてるモノが確実来年くると確信しました。

間違いないです!




で、ちょっとリサーチ不足ではあったんですが、今年のトレンドカラーって何色か知ってました⁈





正解は…








黄色!






なんだって。(店員さんに聞いた。笑)





なのでビキニにも黄色が結構出てるみたい。

ただ、個人的には黄色全然好きじゃないから、絶対自分で選んでは着ないかな。笑

こればかりは好みだと思うけど。

確かに去年のロイヤルブルーには多少感化されて、服は沢山ブルーを着ていたし、ブルーが以前にも増してかなり好きになったよ。

基本的にはやっぱりビキニはトレンドカラーと言われても、ピンクが好きな人はピンクだし、ブルーが好きな人はブルーだし、あまり服ほどトレンドを気にしないんだと思うな。

ま、そんなこんなですが、あこもまた今年新しいかっちょいいビキニ買わないと❤︎

あと数ヶ月もすればホントにもうそんな季節です。





Have a good weekend❤︎












Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!