photo:01


Aloha~!

寒くて全然アロハな気分ではないですが。笑

今年のビキニを色々リサーチしてたら、今年のトレンドはフリルとか、ワンピースも復活って書いてあった。

フリルかぁ…。

あこはあまり興味ないなぁ。


まぁ、今年も間違いなくバンドゥ人気で、去年流行ったフリンジは減りそうだね。

あこはフリンジも好きじゃないんだよなー。



で、これから日本で絶対流行るのは一つあるけど、今年はまだ来ないかな。

むしろそれはまだ来なくていい。



まぁ、日本のビキニはインポート物にまだまだ追いつけないし、常に何年も遅れを取っているよね。

流行も水着業界が作って流行らせようと色々語るんだろうけど、ワンピース復活はあんまりないと思うなー。

ビキニが好きなら敢えてワンピースに行かないもんなぁ。

モノキニ(前からはワンピース、後ろから見たらビキニみたいなやつ)はもっと難しいはず。

あれは二年前くらいから結構押されてて、たまーに着てる子いたけど、ホント日本人で着れる子ほとんどいないと思う。

上級者中の上級者でさ、あれに似合う体型じゃないとね。

ガリガリモデル体型でも似合わない。

ケイトアプトンみたいな背も高くて肉感的なカービースタイルなら最高にかっこいい。


とりあえずそんな難しいやつよりもっと自分に合うかっこいいビキニいっぱい着た方がいい。

日本女子のビキニへの意識ももっともっと高くなってほしい。

細いからビキニ似合うとかじゃないし、ダイエットどうこうとかじゃないんだよね。

ビキニは痩せてなきゃダメって思い込んでみんな過剰に痩せたがるし、太ってるからってやたら面積でかいビキニを着たがる。

でも着方だし、見せ方だし、何より女に生まれて良かった!と自信を持って露出して着こなしてほしいな。



大きい布で隠す時代はもう終わり!

いつかは日本にもそういう日が来て欲しい!







夢が形になりますように。








Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!