沢山の質問・コメントありがとうございますラブラブ

分けてお返事していきますねキスマーク


1 ■あこマニア活動

今年は今までみたいに撮影会フル参戦とかが出来なくなるかも?だけどいいかな??大物建てるから(^^;)

新年あけまして、おめでとうございま~す\(^O^)/
本年もどうぞ、よろしくお願いします(^∇^)/
質問ですが、ありきたりですが、今年の目標を教えてください!
ちなみに、自分の目標は、あこちゃんに愛に行くことです♪♪

あこさん、こんばんは。実は、年賀状を送ったのに、帰ってきてしまったので、住所が変わったか気になるので、送り先を改めて教えてください。改めて、年賀状を同封していきたいです。お願いします。See you !

4 ■ナマステ~(^^)
あこちゃんは
恋愛は積極的に行くほうか
それとも受けみなほうか
どっち?

5 ■つまらない質問を~(^^;

あこちゃんお疲れ様♪
いつもブログ楽しく拝見してます☆
あこファンの消防士ですが、あこちゃんの消防士あるいは消防のイメージをお聞かせくださいませf(^^;おやすみなさい♪

6 ■質問コーナーと言う事で。。(笑
三重出身の方が思う三重の魅力、、言って下さい(笑
地元は神奈川ですが私的に三重、、好きなもので。。。
宜しくお願い致します。。。
dyna さん


A.三重がお好き!ありがとうございます!もちろん、松阪牛です!笑



7 ■初コメです

嵐にしやがれお疲れ様でした。
4年連続出演になることを期待してます。
質問ですがテレビにでられるようになるためにどのような努力をしたのか教えてください。
雪見だいふくさん


A.んー努力。。。バラエティとかで色々話せるように、日々面白かったこととかをノートに書いたりはしてましたねー!


8 ■3月に北海道の5月に廃止になる江差線木古内―江差間に乗車しますよ!

あこお姉さんあけましておめでとうございます。
うちからの質問はね、うちが住んでる北海道で行きたい所はどこですかね!ちなみにうちのおすすめは函館だよ!
再来年北海道新幹線が新函館まで開業して2020年オリンピック開催地の東京まで一直線になりますね!新幹線乗ってオリンピック見に行きたいなあ!
今年こそは夏ぐらいかなあ?撮影会に行きたいなあ!
事務所あてに千晶お姉さんの分も合わせて年賀状出してますよ!

9 ■恋愛対象は何歳から何歳ですか?(^-^)