photo:01


ハロー❤︎

Twitterにも書いたんやけど、ある下着メーカーが20万人に調査したナイスバディが多い都道府県No.1…


皆さんどこだと思います⁈



なんと…











私の出身地…











三重県‼︎笑












素晴らしい。笑

いやー、三重県の女性、自信を持ちましょう❤︎笑

一体どんな根拠があるのかはわかりませんが、素晴らしい結果です。笑

男性の皆さんは是非この機会に、伊勢神宮の式年遷宮と合わせて三重県を訪れてみてください。笑

感想お待ちしています‼︎笑







Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!