photo:01


昨日はとっても素敵な日でした‼

もはや親友の花嫁姿を見た瞬間に涙が溢れ出しました。

大親友がこの日をずっと待ち望んでいたかと思うと、感極まるどころの騒ぎじゃなかったです。笑



本当に本当に可愛くて。

本当に本当にお姫様でした。

間違いなく世界で一番輝いてました。

大好きな大好きな親友が愛する人と一緒になれた事、自分の事のように心から嬉しく思います。

ずっとずっと幸せでいて下さい。

そしてこれからも、ずっとずっと仲良くして下さい。




ちなみに昨日の衣装ははこないだ悩みに悩んで購入したインポートドレス♡
photo:02


ベージュと黒のレースでかっこいいでしょ♪(´ε` )

髪の毛はダウンで正解♡

暑さと湿気にも負けずバッチリでした

photo:04


さすがカリスマ美容師荒井チャン♪(´ε` )
photo:03


お隣は大学時代からの親友なっちゃんだよん♡

こちらも新婚さん‼

もはや、みんな新婚です。笑

今年スーパー結婚ラッシュです。笑



あー…

あこもいつか仕事以外でウェディングドレス着れる日が来るのかなぁ…。笑






来るといいなぁ…ヽ(;▽;)ノ笑








Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!