photo:01


昨日の由比ヶ浜!

with太田千晶!

ちなみに昨日はちーくんの溺愛している妹ちゃんも一緒だったんやけど、残念ながら顔出しNGでした。笑
photo:02


久々の関東ビーチ‼

とりあえずずっと飲んでたかな。笑

で、めちゃくちゃ迷ったビキニは、やっぱり新しいビーチバニーのコーラルピンクを着たんやけど、まさかの途中で気が変わっておNEWバンドゥにお色直し。笑

もはや、ただのビキニ馬鹿です。笑
photo:03


だってびっくりするくらい、今年みんなバンドゥなんだもん!笑

やっぱりトレンド着とかな、的な気分になり。笑

とりあえず着替えたら気が済みました。笑

いやー、久々近場海、楽しかったけど体力的には大分疲れちゃった。笑

今度はやっぱり都内プールかな。笑




Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!