photo:01


ハロ♡

今日からどんどん猛暑だって。

既に暑過ぎー。

水着ショットで涼んで下さい。笑

ちなみにこないだ敢えて上下違う水着を組み合わせてみました♡
photo:02


こんな感じ。

全然違和感ないでしょ♪(´ε` )

むしろボトムの黒で全体が締まってかっこいい。

大体インポートは上下別売りだったり、上下が柄とかカラーが違う物が今年かなり流行っているのでまさにトレンドですね。

こうやって上下色んな組み合わせをすることによって、レパートリーも増え、いつもと違ったビキニコーディネートを楽し事ができます♡


ちなみにあこのコーディネートは、上下共大好きなブラジルビキニブランドDESPIの物で、同じデザインの柄違いを組み合わせてます。

何でも別々で合うわけじゃないので、合うものをちゃんとチョイスするには、

1.同じブランドの物

2.同じ素材感の物

3.上下のどこかに同じカラーが入っている物

この三つのどれかしらは必要な感じですかね。

素材感はかなり大事です。



是非女子のみんなもいつものビキニに飽きたら、試して見て下さい♡


ではでは、Have a good time!




Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!