Aloha~!!



東京は週末雨凄かったみたいだねDASH!



今日も雨。。。



カラッと晴れてほしい!




で、この数日の沖縄ビキニショットでアクセスが急に増えてました。笑



というわけで引き続きビキニショット載せときます。笑


photo:01

こちらは沖縄の美らSUNビーチで、バナナボートとかぐるぐる回るアクティビティしたよ。


photo:03

落ちないように必死すぎて今でもめっちゃ腕が筋肉痛!笑



久々はしゃいだ!



photo:03


今回はあこもちーくん(太田さん)も今年トレンドのバンドゥ(チューブトップ)ビキニ。



あこのはこないだ記事に書いたおニューのDESPIのやつねキスマーク



パープルも新鮮でよかった!



太田さんのフリンジ(簾みたいな 笑)も今年のトレンドですね。



インポートではもっと前から出てるけど日本では今年からかなり出てます。



バンドゥは日焼けで肩紐の跡がつかないのがホントいい。



だからついつい三角よりバンドゥを愛用してしまうのです。




ちなみにあこは完全に小麦ちゃんですキスマーク



みんな日焼けを気にするけど、あこは素が地黒なので 普通にしててすぐに焼けちゃうし、個人的に小麦ぐらいが健康的で好きなので気にしません。



でも日焼け跡は仕事で他の水着や衣装を着た時にかっこ悪いし、支障がでるのでつけないように気をつけています。



決して日焼けオイルを塗って焼くわけではなく、日焼け止めを塗って日光浴をします。



そこで!



ビキニの日焼け跡をつきにくくするには…



水着を着る前に全裸の状態で日焼け止めを全身に塗ります!






よくみんな水着を着てから出ている肌にだけ塗っていますが、それではばっちり布との境目に跡ができます。



絶対ビキニで隠れるようなお尻や胸も、全部にくまなく塗ることがポイント!



それによってあまり極端に水着の焼け跡が出来なくて済みますねこへび



ビキニで有名なブラジルの人達は、そうやってビーチで日々日光浴を楽しんでいるそうです。

あこはビキニ(特にホワイト)は絶対小麦肌が健康的でセクシーだと思っているので、美白にはあまり興味がありません。笑



今後もビキニを綺麗に着ることや、ビキニに関して、MAXから13キロくらい落ちたダイエットに関してなど、女性も気になる記事を色々書いていこうと思いますキスマーク





何か気になることとかあれば、是非皆さんコメントしてくださいね音譜





ではではSee Uキスマーク







Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!