ちょっくら見に行ったZARAで、カフタンGET‼
photo:01


SALEで安くなっててナイス~!♡

ちなみにカフタンとは↓↓↓↓↓↓

襟はなく,前あきでその長いゆったりした上着をいう。外套のようにいちばん上に着る。この形式の上着は中央アジア,中東諸国に広く分布している。語源はチュルク語のkaftan。


だそうで、あこが買ったのはもちろん大好きなビキニに羽織るため~♡

日本の水着市場ではあまり見かけないけど、海外のビキニブランドでは大体扱っていてポピュラー。

パーカーとか羽織るより、エレガントでセクシーになれるビーチスタイルでございます(≧∇≦)

例えばこんなかんじ↓
photo:02



前々からZEUGARIとかBeachBunnyとかでも超可愛いのあってずっと見てたんやけど、今回のZARAはたまたま見つけていい買い物をしました♡

また着たらUPするね~。

See U tomorrow!






Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!