photo:03


ハロン♡

今日は昨日一昨日と打って変わってめっちゃあったかくなったねー‼*\(^o^)/*♡

超テンション上がった‼

もはや夏の気配はすぐそこですね‼笑

最高‼


で、夏と言えばビキニ!

ビキニと言えば、いとうあこ!

というわけで、昨日はまた水着展示会にちょっくら顔出しました♡
photo:02


今年はバンドゥ型(チューブトップ)が日本でも結構出てきたよ。

バンドゥはかわいいもんなー。

あこも最近バンドゥばっかだし。

ただバンドゥにも色々あって、基本的には胸が潰れて綺麗に着こなせるものはホント少ないんだよね。

だからあこはブラジルブランドDESPIのバンドゥを神だと思ってる!

あれを越すものは中々ないなぁ。

形的に。

とまぁ、みんなからしたら『?』だよね。笑



とりあえず今回もインポート意識してるブランドもほんの一部だけどあったから、やっと日本のビキニも少し希望が出てきたと思ったよ!

ま、最高にイケてるのは、これからだね!



今年は最高な夏になりますように!








Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!