先日のみんなからの質問のお返事しまぁすラブラブ↓↓




1 ■学生時代の恥ずかしい失敗談ってありますか?

4 ■しつもーん。

あこちゃん、お疲れ様です♪
せっかくなので前から気になってたこと聞いちゃいます。
見事なスワロデコを披露してくれてますがお金払っても良いのでやってもらうことってできるんですか?自分の携帯外装がボロくなってるのでお願いできたらというところなんですが…。

8 ■質問1 一番好きな競馬場はどこかな おもいれのあるレースはなにかな 一番最高の万馬券はいくらかな
質問2 入浴シーンをされたことありますがバスタオルのしたはやっぱり水着をつけてるのかな

10 ■あこさんにiPhoneやiPadケースをお願いしたい場合どのようにしたらよいのでしょうか?

〒160-0005 新宿区愛住町23 Woody21ビル 5F  です!★

17 ■ヘアースタイル

ショートヘアーにした事ありますか?

思わずキュンとなる男性の仕草はありますか?

自分が好きな人に彼氏か彼女いたらあきらめますか?(・・?)僕は好きな女の子いるんですけどちょっとその女の子が幸せになればいいと思って、彼氏とうまくやればいいと思うんですけど目が合うだけでドキドキしちゃう自分もいるんですけど…(≧ω≦)