Hello♥
photo:02


やっと復活です!

夏風邪は長引くからみんなも気を付けてね(;´Д`A

今日はネイル変えました♥
photo:01


やっぱり最近カラーグラデが落ち着く~( ´ ▽ ` )ノ

フットも変えてきたよ。

で、今日は気まぐれのいきなりコメント返し♥

ホントいきなりですが。笑

いつもみんなのコメント楽しみにさせてもらってます♥

ありがとう♥



1 ■良かったなり~
あこにゃんが良くなって安心したよ~
おいらの夏は仕事とあこイベントでし(^_^)v
Takumaniaさん

AKO♥お仕事頑張ってね~!来月はイベント三昧!楽しみにしてるね!
あっakoholicかわいい系だった⁈笑

2 ■無題
ん~、仕事、仕事、仕事(笑)かな。
調子が復帰してきたみたいで良かったね!
SKYLINEさん

AKO♥ありがとう~!お仕事頑張ってね!夏バテ気を付けて!


3 ■無題
LIVEやフェスに行くよ~↑↑
ムスクムスクさん

AKO♥いいね~夏満喫して下さいね!

4 ■ALOHA~☆
(^_^)v自分は毎週、海です
DOGSさん

AKO♥ぇえーいいなぁ!毎週海⁈羨ましい~!

5 ■こんちは
あこさん、こんちは。喉大丈夫になったのか。良かったわ。今度こそは気をつけて。
GALAさん

AKO♥心配してくれてありがとうございます!夏風邪気を付けてね~!

6 ■無題
いややで、スタンドのママみたくガラガラ声のあこちゃんになったら(爆)
chandlerさん

AKO♥なってました。笑
復活してよかった~!


7 ■無題
8月に1週間ほど沖縄行きます(^-^)v
ザイール さん

AKO♥ぇえ!めっちゃ羨ましい~(゚o゚;;
いいなぁ沖縄!

8 ■無題
so beautiful and sexy
please come OKINAWA 。。。(T-T)
i meet you 。。。(T-T)
i don't know Your voice 。。。
Please come (ToT)
楽園人さん

AKO♥I wanna go to Okinawa!
I hope see u someday.


9 ■楽しみですね。
夏は、やっぱり海にプールに、お祭りですもんね。お友達と楽しんで来て下さい。良い思い出に、して下さいね!あこさんが、羨ましいです。
キャットさん

AKO♥ぇえ⁈羨ましい⁈キャットさんも楽しい夏にしてね!

10 ■夏だね!
体調よくなってきたみたいでよかった!初めて会うときにオカマ声はヤダし(笑)
来月はイベント盛りだくさんで遊び呆けます
( ´艸`)
そしてあこちゃんに初めて会うのが楽しみで仕方ないよー☆
あっきーさん

AKO♥あこも楽しみにしてまぁす!
オカマと間違えられなくて良かった~笑

12 ■お疲れ様です!
明日から会社のEventで沖縄 海の家(^0^)/
岩手の 美味しい物…冷麺だったり前沢牛のステーキだったり…そのほかにも…あこちゃん お待ちしてます!
ちなみに…万座ビーチです
ミッチ~ さん

AKO♥ぇえ!沖縄みんな多いね⁈めっちゃ行きたい~!楽しんできてね!


13 ■何もねえ~
とりあえず、夏コミくらいかな~( -.-)
のらさん

AKO♥夏コミ⁈イベントかな⁈
Have a good summer vacation!


14 ■お疲れ様!
大丈夫かい?無理しないようにね!
たぬぽん2ごうさん

AKO♥はぁい!ありがとうございます!夏風邪気を付けてね!




ではでは皆様、see u tomorrow!

あっ、明日20時から、シャイニングニコジョッキーです!

タイムシフトこちら↓
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv99857223

みんな見てね~♥

あっ最新DVDも発売だ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ








Twitter꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
itoako1104
Please,follow me!