photo:01


ついに夏⁈笑

いやー最近雨だったからめっちゃテンション上がるね‼

今日暑すぎっ‼

と言うわけで今日は生足サンダルに半袖。笑

きゃー。

焼きたい。笑

小麦ちゃんになりたい。

で、名前も小麦ちゃんにしたい。

…?笑

よくわかんなくなってきました。笑

ちなみに夏に向けてダイエット中の私。

気合いを入れるために『ドMダイエット』ってアプリダウンロードしたら、一日体重書き込まないだけで怒られる。笑

あっアプリの中の女王様がドSだから。笑

効果あるといいけど。笑





I hope you doing fine today too.
Have a good day!
Smoooooooochキスマーク





Twitter
itoako1104
Please,follow me!