みんな沢山質問ありがとねキスマーク

お返事します!


1 ■やっぱりGOちゃんとお花見行ったんだね♪

お決まりの井の頭公園で(笑)

質問かぁ~

じゃあ、もしおいらが7年続けたあこマニア活動が出来なくなったりしたらどうする??

もしもだからね(笑)

Takumania さん


A,あこも活動やめます。笑


2 ■質問

私はバンドマンですが
あこさんはどの楽器をやってる男性に惹かれますか?

はる@breakall さん


A.うーん、ピアノとかかっこいい!


3 ■おばんです

あこさん、おばんです。また質問のチャンスですか。質問って言うか、相談です。実は、就職の事で地元を残るか出るかで悩んでいます。小学時代からなりたい職業があるのだよ。ちなみに、バスドライバーになりたいなって悩んでいます。あこさんは地元から出て来ているからどんな気持ちで上京したのか聞きたいです。アドバイスを教えて下さい。

追伸…あこさんに年賀状を出したけど届いていますか?気になっています。返事は書きますか?教えて下さい。規定違反ならごめんなさい。

GALAさん


A.あこは大学で上京しましたが、夢と希望に満ち溢れてました!ずっとしたかった夢があるなら、頑張って挑戦してみては!年賀状!すみません!事務所に全然行ってなくて、お手紙等めっちゃ溜まってると思われます!(><、)確認しますね!


4 ■質問♪

あこねえの愛用してる香水は?

オススメがあればあわせて教えて下さい(^^)/

kodakumioさん


A.Chloeでーす!!


5 ■なんのお酒がすきですか?

しじみ さん


A.基本はウーロンハイか鍛高丹か、シャンパンが大好きです!


6 ■沖縄での友達なって下さい!
どうやったら友達なれますか?

楽園人さん


A.東京に是非来てください(^^)沖縄いいなー。


7 ■あこちゃんが彼氏に求める絶対条件は何ですか?
3つお答えください。

とらきちさん


A.器の大きさ、優しさ、フィーリング、ジャックスパロー。あっ4つ言っちゃった。笑


8 ■こんばんわ~

パチ、競馬番組で拝見したあこ様は表面的にはあまりそちらのほうは向いてないかなぁと自分では思っていますが、勝負勘・勝負運はどんな風に捉えていますか?

強いほうだよ!という意外な一面がみられるかな?w

マスターみっくさん


A.最近自分でも若干引き弱を感じてきてます。。。笑


9 ■う~んと…

あこにゃんと、焼き鳥屋に行きたいんだけど…どうしたら行ってくれんの?とか言ってみた
聞くのは、タダだもんね~(笑)( ̄∇ ̄)

のらさん


A.横丁で張ってって下さい!笑


10 ■帰宅後に最初にする事は何でしょ?

ひみさん


A.愛犬トラピくんとの抱擁!


11 ■最近ハマっている場所、お店はありますか?

syuuさん


A.横丁系!笑 


12 ■はじめまして!

チュート福田さんのRQをされていたのをテレビでみて、ブログツイッターをみはじめました。

とても美しい方だなと魅とれてしまいまして。

いきなりで恐縮ですが、せっかくの機会なので質問させていただきます!

ぜひあこさんを生でみたいのですが、どこに行けば会えますか?

よろしくお願いします。

かっさーさん


A.近々だと明日アキバで観覧OKの生収録があります!詳しくはこちら

来月6日(日)に撮影会 もあります!また、DVDを出したら、発売イベント等もあるので、是非是非会いに来て下さいね★


13 ■アコアコ好きだよ!!
DVD の発売予定はありますか?

コウさん


A.それは。。秘密。。笑 ありそうかな!?笑


14 ■ぺヤングの激辛やきそばは食べたかな?

kaoru さん


A.胃の調子が悪くて食べれてないよ。笑


15 ■ボーダー女ってあかんねんな笑
知らんかった!!じゃ- 質問だす。ど-ですか??結婚願望わ??
また どんな人としたいですか-??理想でおkですっ♪♪♪

もっとんさん


A.結婚願望。。。昔よりは出来たかも。笑

優しくてマジメで家庭を大事にしてくれる人がいいなー。


16 ■ドラマに出るならどんな役がいいですか

テンポイントさん


A.高校生役。笑


17 ■あこちゃん大好き

家に着いてリラックスする時の格好は、どういう格好ですか?
このごろ忙しくブログも御無沙汰です。
いつまでも、きれいなあこちゃんでね

慶次参上さん


A.んーと、ユニクロのボーダールームウエアか、victoria secretのパーカースウェット。笑

夏ならショーパンにキャミ。


18 ■あこちゃん♪

これからの目標もしくは野望は何ですかぁ♪

お仕事頑張ってねぇ☆q(^-^q)!

笑顔がぁ素敵すぎるぅ(⌒‐⌒)

しゅうさん


A.内面が素敵な女性になる★近々だとちょっと体絞りたい。。。


19 ■たぬき顔でーす★

福岡来たらドコに行きたいっすか~(^^)?

ICY from PARADOX さん


A.福岡。。。おいしいモツ鍋食べたい!笑

10年前くらいに1回行きました!



20 ■(^ε^)♪僕は今日の午後、公園に行った。
さすがに今日は混んでた。
あこちゃんは「イノコウ」言うんだね。
僕らは「イノズ」だったけど(^ε^)♪

ゆっくりお花見するなら、競技場や市役所のあたりから、
鎌倉パスタがあるあたりの桜並木がいいね♪
成蹊キャンパス内もゆっくりできるね☆

あこちゃんが大学にいた頃とも、
ずいぶん変わっただろうね。


aloha-spirits-yoshi さん


A.吉祥寺は最高ですね!ゆっくりできて!